平成30年9月4日(火)スノーケリング死亡事故 石垣島 64歳 男性 セルフスノーケリング

ホーム フォーラム 事故情報 平成30年9月4日(火)スノーケリング死亡事故 石垣島 64歳 男性 セルフスノーケリング

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 Yukio Murata さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #682

    Yukio Murata
    参加者

    情報共有 平成30年9月4日 スノーケリング死亡事故 沖縄県 石垣島 64歳 男性
                  セルフスノーケリング

    石垣島 シュノーケリングの男性が死亡
    2018/09/05 12:03 事件・事故(RBC 琉球放送)

    石垣島 シュノーケリングの男性が死亡

    石垣市のビーチで、シュノーケリングをしていた男性が、海面に浮いているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

    警察によると4日正午前、石垣市平久保のビーチで、シュノーケリングをしていた男性が岸からおよそ7メートルの海面にうつ伏せの状態で浮いているのを一緒にシュノーケリングをしていた妻が発見しました。
    男性は病院に運ばれ、およそ1時間半後に死亡が確認されました。
    死亡したのは山梨県の会社代表、石川悟さん61歳です。石川さんは観光で石垣島を訪れていたということです。石垣島地方にはきのう波浪注意報が発表されていました。
    警察が水難事故の可能性もあるとみて当時の状況を調べています。

    石垣でシュノーケリング中の男性が死亡
    2018年9月5日 11時58分(QAB 琉球朝日放送)

    石垣でシュノーケリング中の男性が死亡

    9月4日午前、石垣市のビーチでシュノーケリングをしていた山梨県に住む61歳の男性が死亡する水難事故がありました。
    警察によりますと、4日午前11時45分ごろ、石垣市平久保のビーチでシュノーケリングをしていた山梨県に住む会社代表・石川悟さん(61)が岸から7メートルほどの海上でうつぶせの状態で浮いているところを一緒にビーチに来ていた妻が発見しました。
    石川さんは妻やビーチに居合わせた人に救助されましたが、搬送された病院で約1時間半後に、死亡が確認されました。警察では、詳しい事故原因を調査しています。

    OTV(沖縄テレビ放送)

      https://www.otv.co.jp/newstxt/index.cgi?code=20180905120755

このトピックに返信するにはログインが必要です。