平成30年8月1日 既報 重体で治療中のダイバーが亡くなりました。

ホーム フォーラム 事故情報 平成30年8月1日 既報 重体で治療中のダイバーが亡くなりました。

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 Yukio Murata さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #668

    Yukio Murata
    参加者

    情報共有 重体で治療中のダイバーが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

    ダイビング中に溺れた男性死亡
    08月02日 15時54分(NHK和歌山)

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20180802/2040000640.html

    1日午後、由良町の沖合でダイビングをしていた男性が溺れているのが見つかり意識不明の状態で病院に運ばれましたが1日夜、死亡しました。

    1日午後2時ごろ由良町の白崎海岸の沖合でダイビングをしていた男性が溺れたと通報がありました。
    警察と消防が現場にかけつけたところ、男性はすでに海から引き上げられていて意識不明の重体で病院に運ばれましたが、およそ8時間後の1日午後10時ごろに死亡が確認されました。
    死亡したのは兵庫県西宮市の会社員、宮川聖輝さん(25)で友人と2人で由良町を訪れ、岸からおよそ20メートル沖合で溺れているのが発見されたということです。
    警察は宮川さんがダイビング中に溺れたとみて当時の状況を調べています。

    白崎海岸でダイビングの男性重体
    08月01日 16時39分(NHK和歌山)

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20180801/2040000625.html

    1日午後、由良町の沖合でダイビングをしていた男性が溺れているのが見つかり、病院に運ばれましたが意識不明の重体となっています。

    1日午後2時ごろ由良町の白崎海岸の沖合でダイビングをしていた男性が溺れたと通報がありました。
    警察と消防が現場にかけつけたところ男性は、すでに海から引き上げられていて、病院に運ばれましたが意識不明の重体だということです。
    警察によりますと、溺れたのは兵庫県西宮市の26歳の男性で友人と2人で由良町を訪れ、岸からおよそ200メートルほど沖合でダイビングをしていたということです。
    警察は、一緒に潜っていた友人から話を聞くなどして当時の状況を詳しく調べています。

このトピックに返信するにはログインが必要です。