平成30年4月7日(土)北海道 稚内 男性一名 行方不明

ホーム フォーラム 事故情報 平成30年4月7日(土)北海道 稚内 男性一名 行方不明

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前 Yukio Murata さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #582

    Yukio Murata
    参加者

    ダイビングの30代男性不明 海保の捜索続く
    テレビ朝日 北海道(2018/04/07 11:51)

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000124598.html

     北海道稚内市の海岸で、6日夜から海に潜っていた30代の男性の行方が分からなくなっています。海上保安庁などが捜索を続けています。
     7日午前2時半ごろ、稚内市の海岸で「ダイビングをしていた30代の男性が行方不明になった」と第一管区海上保安本部に通報がありました。男性は6日午後10時ごろから、知人の男性と2人で海に入っていたということです。警察と海保が約40人態勢で巡視船などを使って捜索していますが、現在までのところ、男性は見つかっていません。海保によりますと、男性が行方不明になった海岸近くでは、当時の海水の温度は3度ほどだったということです。

    稚内の海岸で男性不明 スキューバダイビングの練習中
    04/07 17:00(北海道新聞)

    https://www.hokkaido-np.co.jp/article/178556?rct=n_society

     【稚内】7日午前2時半ごろ、稚内市富士見5の海岸で、スキューバダイビングの練習をしていた札幌市西区の30代男性が行方不明になったと、一緒に来ていた知人らから118番があった。稚内海保と稚内署が巡視船などを出して、付近を捜索している。
     同海保などによると、男性は知人らと6日午後10時ごろから海に入り、ダイビングの練習をしていたという。

    海岸から海に…男性行方不明
    4/7(土)「STVストレイトニュース」

    http://www.stv.jp/news/stvnews/u3f86t000003lm9n.html

    きょう未明、稚内市の海岸から海に入った男性の行方がわからなくなり、警察などが捜索しています。
    行方がわからなくなっているのは、30代とみられる男性です。午前3時ごろ、「ダイビングをしていた1人が帰ってこない」と、一緒に海に来ていた仲間から海上保安庁に通報がありました。警察によりますと、男性はきのう午後10時ごろ、稚内市富士見5丁目付近の海岸から仲間とともに海に入り、その後、行方がわからなくなったということです。警察と海上保安庁が巡視艇などで捜索していますが、これまでのところ手がかりはなく、発見には至っていません

    夜中に海にもぐり…男性が行方不明
    2018/04/07(土) 11:54 掲載(北海道テレビ HTB)

    https://www.htb.co.jp/news/archives_1084.html

     7日未明、稚内市の海岸で海にもぐっていた30代の男性の行方がわからなくなり、海上保安庁などが捜索を続けています。
     7日午前2時半ごろ、稚内市富士見5丁目の海岸で、ダイビングをしていた30代の男性が行方不明になった」と、第一管区海上保安本部に通報がありました。
     男性は6日午後10時ごろから、知人の男性と2人で海に入っていたということです。警察と海保がおよそ40人態勢で、巡視船などを使って捜索していますが現在までのところ、男性はみつかっていません。

このトピックに返信するにはログインが必要です。